ノエルの誕生日とジンパと

  • 2017.05.05 Friday
  • 21:17

 

 

5月5日は全国的にはこどもの日ですが、我が家ではノッチの誕生日、 ゆらぼんず結成記念日です。

 

 

 

Happy birthday, Noel!

 

 

 

 

ということで、ノエル4歳になりました。 恒例のケーキをプレゼントです。 

 

 

 

 

食べたくて食べたくて、でも待つことが何とかできるように

 

 

 

 

この勢いで、この目力からで、あっという間に完食、ちょっと虚しい。

 

 

 

 

今日はお誕生日祝いも兼ねて、友人が集まり恒例のジンパ。

 

ノッチ、ケーキを食べたばかりなのに、友人の間を駆け巡って、ご相伴の おねだり。

 

もうその騒がしいことといったら

 

私もかなり食い意地が張っていますがそれを凌駕する勢い 変なところが似たものです。

 

 

 

 

お肉だけならそれほど悪くないと思いますが、タレが付くとかなり濃い 味になるので、

 

そこだけは気をつけて食べさせました。

 

今日は半袖でも暑く感じられる一日。

 

朝のお散歩から参加してくれた人もいて、ノエルいろんな人に会えて

 

とっても充実した4歳のお誕生日でした

結界

  • 2017.04.15 Saturday
  • 08:57



ヴィオラと違い、ノエルに静かにお留守番。


ペットゲートが開いていても、出て来ません。


ノエルにしか見えない結界があるようです。



スリッパが雑に置かれているのは、見ないことに😆


お転婆ばあさんしてるかな??

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 07:07
ヴィオラの天使デー。

もう5年も経つなんて。


とってもいい子でした。

シェルティ界の新人類と言われ、誰とでも仲良くなれる子。

人見知りしがちな飼い主を引き連れて、ご近所のうるさ方にご挨拶して

愛嬌をいっぱい振りまいていました。



歳を取ったら二人してお転婆ばあさんになろうって約束したけど、

虹の橋で肩で風を切り、シッポをブルンブルンさせて、颯爽としてるかな?


いつまでも、いつまでも気持ちは一緒だよビックリ


















お正月モードのノエル

  • 2017.01.01 Sunday
  • 17:07
あけましておめでとうございます。

今年もノエルともども、どうぞよろしくお願いいたします。



元日ですが、空いているドッグサロンがあり、

そちらでシャンプー、カットしてもらいました。

こんな時期にありがとうございます





戻って来たノエルです。

疲れたせいか、頭の飾りのせいか、幾分静かというか

お淑やか。





バンダナにしますか、リボンとしますかと聞かれ、

男の子なのでバンダナがいいかとも思いました。





でも、何でもカジカジするノエルのこと。

バンダナは危険なので、リボンにしていただくことに。

和風の飾り、お正月らしいさいっぱいです。





一見お嬢のようにも見えるノエルですが、外に

出れば地域防衛隊。


この差が少しでも縮めることが、私とノエルの今年の

課題です。


アマゾンのパクリじゃないけど

  • 2016.12.30 Friday
  • 17:07
ノエルとレオ君を引っ張りっこしてあそぶのも疲れたので、

最近話題を呼んだアマゾンのCMをちょっと真似てみました。






ちょうど持ち手がノッチの細い顎にピッタリ

CMと同じくライオンのおもちゃですが、ちょっと見にはトナカイにも





被りものというか、顎を抑えるものは、どうもいずいよう。

外そうとしますが、ピッタリ過ぎて、外れない





ノエルは顎やマズルを触ると急におとなしくなります。





ちょっと情けない顔になりましたが、これもカワユイ


親バカ全開です


レオ君はこちらで紹介しました。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM