お転婆ばあさんしてるかな??

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 07:07
ヴィオラの天使デー。

もう5年も経つなんて。


とってもいい子でした。

シェルティ界の新人類と言われ、誰とでも仲良くなれる子。

人見知りしがちな飼い主を引き連れて、ご近所のうるさ方にご挨拶して

愛嬌をいっぱい振りまいていました。



歳を取ったら二人してお転婆ばあさんになろうって約束したけど、

虹の橋で肩で風を切り、シッポをブルンブルンさせて、颯爽としてるかな?


いつまでも、いつまでも気持ちは一緒だよビックリ


















Happy Birthday Viola!!

  • 2016.08.26 Friday
  • 07:17




15歳のお誕生日です。

虹の橋のたもとで王子パパやバンビーナママ、

カノン兄ちゃん、同犬舎出身のララちゃんたちと

目いっぱい楽しく過ごしている・・・はず


一緒にはできなかったけど、お転婆婆さんとして、

各々の地でがんばろ〜〜〜




天使記念日

  • 2016.02.01 Monday
  • 17:34
今日はヴィオラの5回目の天使記念日


命日じゃなく、天使になった記念日。

そう思うようにしました。


>


今夜はもうひとつ買ったリンゴを

これまたリンゴ好きの弟分のノエルといっしょに

食べるつもり。


気弱で外へ出るとブルブルしている

ノエルをしっかり見守ってください


遅くなりましたが、Happy Birthday !

  • 2015.08.28 Friday
  • 14:03




ヴィオラ、生きていれば14歳。


大好きなおリンゴでお祝い。



本当はもっともっとそばにいて、手に手を取って、

お転婆おばさん道を進みたかったのですが。


いっしょに過した10年、ありがとう!!



2年経ちました

  • 2014.02.01 Saturday
  • 19:07

ヴィオラが亡くなってからもう2年、まだ2年。

とても寒い日だったことは覚えていますが、それ以外は思い出せない。


大好きだったおリンゴ、それに友人からいただいたワンコクッキーをお供えし、

ウェンズディーのYOKOさんからいただいたグラスでお水を。






何が原因で亡くなったのか分からないままウジウジしていた1年。

それから抜け出そうともがいてた時期に出会ったゆらちゃん

そしてその子のノエルを譲り受けての7か月。


体調的にはあまり良好ではなかったのに、ノエルが来たからの日々は

なぜかフルカラー、そして走り回っている印象。


元気いっぱいのノエルはワンパク坊主で、いつも走り回ったり何かしら齧って、

その後始末にあたふたしたり、怒ったりしていたからでしょうか。


私ひとりでも、ふたりで約束したお転婆ばあさんになるよう、ヴィオラがたきつけているのかも。


ヴィオラの写真を撮ろうとしても足に纏わりついて、甘えんぼ全開>にっこりビックリ




ノエルとの日々が、ヴィオラとの楽しかった日々を甦らせてくれてます。

これからさらにどうなって行くか!?

ワクワクドッグライフ第二章です。ハート


それにしても、ノエル、見かけは女の子のようです。困った



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM