お疲れさん!!

  • 2014.01.24 Friday
  • 18:33

ワンコ大好きの友人が我が家を訪問。


参加者が揃うまで、ノエルへのプレゼントのロープでしばし遊んでくれました。にっこり





いつものように身構えて、ロープを振っても最初は飛びついてきませんでしたが・・・。


そこは長年のワンコ飼い。うまく釣って、ほどなくノエル大興奮ビックリ





じつは今日は仲間内のお茶会。

見立てや、借り物でなんとか道具を揃えて、なんとか形を作りました。





お濃茶を練っているときは「もっと遊んでビックリ」と鳴いていたノエルでしたが。


気付けば遊び疲れて休憩というか、スヤスヤ。眠い





よっぽど楽しかったのか点心の時間になっても眠りこけていて。






よっぽど疲れたのかな。

静かにしていてくれるのは嬉しいけど、あれだけ楽しそうに遊んで、

眠りこけているノエルの姿を見て、ちょっと複雑な心境。はぁ

私の遊ばせ方はまだまだ手ぬるいのかな〜・・・。


コメント
遊びは、結構ハードが好きなワン達です。(*^.^*)
老犬は、別ですが一番遊びたい時期のノエルくん♪
ギャッツビーは、うるさくて怒られてます。
流石親のピーチは一緒に遊んであげてます。(笑)
  • ララ母
  • 2014/01/25 7:49 PM
そうですか、ララ家で結構ハードならパワー全開のゆらぼんズなら
なおさらなのもうなずけます。
ちょうど遊びたい時期ですしね・・・。

ママはやっぱり優しい!(≧∇≦)
  • スミレ
  • 2014/01/26 9:16 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM