2年経ちました

  • 2014.02.01 Saturday
  • 19:07

ヴィオラが亡くなってからもう2年、まだ2年。

とても寒い日だったことは覚えていますが、それ以外は思い出せない。


大好きだったおリンゴ、それに友人からいただいたワンコクッキーをお供えし、

ウェンズディーのYOKOさんからいただいたグラスでお水を。






何が原因で亡くなったのか分からないままウジウジしていた1年。

それから抜け出そうともがいてた時期に出会ったゆらちゃん

そしてその子のノエルを譲り受けての7か月。


体調的にはあまり良好ではなかったのに、ノエルが来たからの日々は

なぜかフルカラー、そして走り回っている印象。


元気いっぱいのノエルはワンパク坊主で、いつも走り回ったり何かしら齧って、

その後始末にあたふたしたり、怒ったりしていたからでしょうか。


私ひとりでも、ふたりで約束したお転婆ばあさんになるよう、ヴィオラがたきつけているのかも。


ヴィオラの写真を撮ろうとしても足に纏わりついて、甘えんぼ全開>にっこりビックリ




ノエルとの日々が、ヴィオラとの楽しかった日々を甦らせてくれてます。

これからさらにどうなって行くか!?

ワクワクドッグライフ第二章です。ハート


それにしても、ノエル、見かけは女の子のようです。困った



コメント
早いですよね。もう2年ですもんね。
お空で皆で走り回ってますよぉ

ノエル君、7ヶ月かぁ?これからも楽しく忙しく過ごして下さいね。(笑)
我が家のギャッツビーも6ヶ月にもう直ぐなりますが
チビの予感です。(T-T) ウルウル
  • ララ母
  • 2014/02/04 10:13 PM
そうなんです、2年経ってしまいました。
カノンお兄ちゃんも加わって、ギャランセリアファミリーが走り
回っていることと思います。とち、女の子が強い!(笑)

ノエルはいま6.8〜7.0kgを行き来しています。
ギャッツビー君同様、一時期14kgまでなったヴィオラとは
大違いの小粒です・・・。
  • スミレ
  • 2014/02/05 5:00 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM