後ろ姿に萌え

  • 2015.10.11 Sunday
  • 07:33

バックシャンなんて言葉はもう死語だけど、

私の頭の中ではしっかり生きていて。





お里のえりぱさんのところの日本ブログ村へのバナーを見たら

この言葉が浮かんで来て、もう目が





名前が載っていないので、ノエルだとは言えないけれど、

・シッポが白い

・頭の後ろの黒い模様が似ている

・体の模様、特に右側

そしてなんと言っても

・幼名「こまお」を彷彿させる丸こい体


もう即、画像をコピーして、でもその前に2、3回間違えて(?)

ブログ村へ飛んで行って・・・・。


えりぱさんん、画像無断転載、ゴメンナサイ


>


それにしても、外だといくらカメラを向けても振り向いてくれず、

地域防衛隊のお仕事の監視業務に熱中のノエルですが、

家では私とアイコンタクトを取ろうと、後ろ姿をなかなか

撮らせてくれません


これが反対ならいいんだけど。

コメント
そう。これノエルよ。
まんじゅうみたいやね(≧∇≦)
ほんとにきれいな犬でした。
小さく育ったのは意外だったー
  • えりぱ
  • 2015/10/12 10:02 AM
やっぱり‼
丸いところが、何とも言えず、萌え〜です(≧∇≦)
意外に大きくならないので、ビックリです。
  • スミレ
  • 2015/10/12 4:22 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM