ゆらぼんズ結成3周年

  • 2016.05.07 Saturday
  • 10:11

遅くなりましたが、5月5日は

ゆらぼんズ結成記念日。


長男のたろこと長女のユン子が4日深夜に。


ノエル、せなお、シルバが翌5日早朝に生まれたそう。


ゆらぼんズ結成です


あれからはや3年。

ノエル、生まれたときは大きかったはずなのに、

今や一番小さい!?

ビビりで外に出ると震えてしまい、大騒ぎ。


いろいろまだ直さなくちゃいけないところも

ありますが、あれっと気付いたら、

問題をいつの間にかクリアしている。


でも、また新たな課題が出てきて悶々とすることも

ありますが、、まずは順調に成長というところでしょうか。






そんなノエルにゆらママ経由、里の婆様から

お祝いのプレゼントが





エプロン、食い意地の張ったノエルにピッタリ





ちょっと遊んでみました。

ノエル、耳の近くを触られると、フリーズです





いつもホールケーキを食べさせたいと

思っていたのですが、なぜか買えないでいました。


今年は4月初めから準備しました

いただいたエプロンを付けて

ひたすら、撮影終了を待つ切ない時間





が、食べ始めたら、いつものガツガツで、

アッという間に食器まできれいにしてくれました。


えりぱさんからエプロンもマットも赤って女の子みたいと

言われましたが、なんといっても名前がノエル。

クリスマスカラーの赤が似合います


そういえば、ベッドもリードも赤です
コメント
遅くなりましたが、ノエルくん3歳の
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
健康で元気な一年を過ごして下さいね。

札幌は、お天気悪くて風も強いです。
気温13度予報^_^;
  • ララ母
  • 2016/05/12 9:30 AM
ララ母様、やさいいお言葉ありがとうございます!!
元気なのが、何より取り柄です。

こちらはもう夏の暑さで、ワンも人間も真剣に熱中症対策です。
  • スミレ
  • 2016/05/12 9:46 PM
ララ母様、やさいいお言葉ありがとうございます!!
元気なのが、何より取り柄です。

こちらはもう夏の暑さで、ワンも人間も真剣に熱中症対策です。
  • スミレ
  • 2016/05/16 9:04 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM