物持ちがいい

  • 2012.02.06 Monday
  • 19:47



ヴィオラがいなくなって,小さいときの写真はどこ!? と急に気になり出しました.
データは基本iPhotoに入れてありますが,古いMacに入り切らなくなり,外付けのHDに退避させたはず.
これだと出し入れが大変だな〜と思いつつ,古いHPがどうなっているか調べたら・・・.

htmlで作成していたを,MTに,さらに既存のブログを借りる形で移行してきましたが,律儀にhtmlのソースも,
写真データともに移行したせいか,まだ残ってました!

こちら

をクリックすると最初期のHPが表示されます.物持ちがいいというか,捨てられないというか.

トップページのわざとラフな印象にした写真を見て,もうウルウル.

日記を見るとブログの方に行ってしまいますが,バックナンバーをクリックすると,札幌に来た当時からの記録に.

記述はもう10年も前のことなので,古くなっている情報やリンク切れが多々ありますが,写真だけでもよかったら.


今日の写真はヴィオラの荷物.真ん中のミニーさんはせりあさんからいただき,ヴィオラといっしょに我が家に来ました.
さすがタオルは引きちぎられてボロボロになって捨てましたが,この子はなんとか生き延びています.
コメント
小さい頃のヴィオラちゃんはやっぱりカワイイです(>_<)
私は、昔のHPのアドレスがブクマにまだ入っていたので
先日の記事を見た後、こっそり初期のHPを見て
ウルウルしておりました。。。

私もカノンが家に来た時にせりあさんが下さったフリースの毛布を取ってあります!
というか、今もカノンが使っています
他のだと落ち着かず、あのピンクの毛布だと嬉しそうにくるまって寝ております

そういう姿を見ると、小さい頃のことを思い出してしまいます
  • マコト
  • 2012/02/10 9:55 PM
カノン君はフリースですか! そういう実家からのプレゼントって,ワンコにとっても
飼い主にとっても懐かしいですね.

ヴィオラも新しいおもちゃに興味を惹かれつつ,でも,ミニーちゃんとも遊んでいる
ちうか,イジメていて・・・.(^^;

このごろ写真をプリントしなくなり,画像データでの保存が圧倒的になりました.
いまはまだ見られますがFDのように,使えなくなることがあったら大変なので,
いいものはプリントしなくちゃ,

写真で小さいころのことがしきりと思い出されます.
  • スミレ
  • 2012/02/11 7:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM