ヴィオラ12歳

  • 2013.08.26 Monday
  • 11:58

生きていればヴィオラ今日で、12歳です。


あれだけ元気だったのに、「バイバイ〜〜」ってあんなに早く逝くなんて。


以前のブログというかHPはサーバーがダメになって文章は見れませんが、

写真だけは残っていて、それを時折見ています。

3か月を過ぎたころ。




そして雪と遊ぶヴィオラ。





今朝せりあさんのところのパピーの説明で、

セーブルの女の子が「性格は 好奇心旺盛 何事も 兄弟の中で一番最初に体験する

それを見て、他の子たちも真似をするって感じです」

ってあって、「こりゃ、ヴィオラそっくり!!」と思ってしまいました。


そんなヴィオラの次に来る子はどんな子がいいかと考えた末、迎えたのが、ノエル。




最初はまたセーブルの女の子とも思ったけれど、ヴィオラは私にとって"only one"セーブル。犬

比較したらその子も私も不幸。


ノエルは色も性別も違っていて、でも性格は驚くほど似ていて、人&犬懐っこい。ハート

こんないい子を産んでくれたゆらちゃん、えりぱさん、本当にありがとうありがとう


いまはちょっと騒いでうるさいときもあるけれど、今に落ち着くでしょう。


ヴィオラ、見守っていてねビックリ


コメント
色も性別も違うのもよいですね✋
うちで一番最初に玄関から廊下に出るという結界突破したのは、ノエルでしたよー
次がセナ。
二匹飛びでたのを確認して飛び出たのは利口なユンこ。さらに利口なのは翌日は一番に飛び出たたろ。
最後まで出れなかったシルバ。
  • えりぱ
  • 2013/08/26 1:39 PM
ノエル、ますます男前になってきたなぁ。成長かホントに楽しみです。

>いまはちょっと騒いでうるさいときもあるけれど、今に落ち着くでしょう。
……ちょっとでしょ~いいじゃん( ・ε・)

で、シルバは廊下もあかんかったんやね(*≧∀≦*)
  • さすけ
  • 2013/08/26 1:48 PM
■えりぱさん
フレッシュな気持ちで向き合えて、よかったです!
ノエル、ついにサークルを飛び越えるくらい元気になったので、
さらにケージを高くして・・・。

毎日双方、知恵を絞りあっています。(^^;
■さすけさん
夜の叫びがないと、ホントいい子なんですが・・・。
でもそれもだいぶ落ち着いてきました。

顔が日々、キツネ化しています!!
ああ、、、。カワイイヴィオラちゃん!
そしてノエルくんもカワイイなぁ。
ヨダレが出来てきます^^

私も最初は男の子と女の子迷いましたが
私の家が女系家族だったこと、
女の子は大人になったら遊んでくれないけど
男の子はいつまでも子供のままで遊んでくれるよ!
、と言われチョコを迎えました^^

ヴィオラちゃんのお転婆ぶりを毎日
ブログで見て(・∀・)ニヤニヤして癒され、
今はノエルくんの元気っぷりで癒やされています!。
  • きよみ
  • 2013/08/26 10:02 PM
■きよみさん
ヴィオラ、ノエルに温かいコメント、ありがとうございます!

ひとつに固執したらいけないな〜と思っていたら、ノエルに巡り逢えました。
ノエルはいま、元気まっさかり。やんちゃ坊主です。
でも何故か女の子に間違えられること多しです。(笑)
ヴィオラちゃんも12歳ですね。
ちょっと前にララが12歳になってます。
亡くなった子の歳は、数えないようにしてましたが、
分かってるけど。(爆)
お空でまた桜でも二人で見てるかもですね。(*^.^*)
ノエルちゃん、だんだん可愛くなって行きますね。
これは、女の子に間違われるのが分かります。
性格は、ヴィオラちゃん似でしたか?
明るくて良い子なんですね。ヤンチャ盛りでちょっと
大変かもしれないけど、それも後で考えると良い思い出ですよね。
子育て、楽しんでくださいね。( ´▽`)
  • ララ母
  • 2013/08/27 12:37 PM
■ララ母様
そうですね、ララちゃんとは2か月違いで札幌でしたね。
私も死んだ子の歳は数えないようにはしたいのですが、ついついです・・・。

ノエル、まったく血の繋がりはありませんが、とってもフレンドリーで
ヴィオラの2代目をしっかり努めています。(^^*)

日々変化していつおとなしくなってくれるか、それを楽しみに育児で〜〜す。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM